スポンサードリンク

NETWORK編


ここでは「NETWORK PLAY」モードについての解説をしていきます。
新規にオンラインプレイ(以下オン)を始めるにあたり、「発売からだいぶ経つけど、今でも人はちゃんといるの?」といった不安があると思いますが、06年後半の時点で、ピークである12時頃には100人を超え、週末には130人近くの人がオンライン上にいますので、プレイするのに不便はありません。今では他オンラインゲームから流れてくる人も多く、初心者でも気兼ねなくプレイできる環境にあります。
追記:本作を含むカプコンのマルチマッチングBBサービス対応ソフトは、2011年6月30日をもってすべてのサービスを終了しました。このカテゴリーの情報は、参考に留めておいてください。

オンとオフの違い

プレイまでの手順

オンで知っておきたい小ネタ

用語解説

スポンサードリンク
inserted by FC2 system